BLOGブログ

お家の空間をデザイン!!

こんにちは、アドバイザーのいけちゃんです(^^)

今回は、空間のデザイン紹介させていただきます!!

 

 

こちらは木の温もりと黒系のシックな雰囲気を合わせたデザインです。

 

 

こちらは、壁、天井を白のクロスを採用して頂いています。

採用される方が多い物になります。

白を採用される場合家具や、カーテン等色のデザインを変える事で住まれる方に合わせて沢山のデザインが楽しめます!!

こちらの邸では、デザイン階段や家具等の濃いめの所がはっきりと認識出来て空間の色合いが楽しめます!!

 

天井、壁は白ですが、床やキッチンを黒系にする事で高級感のあるデザインです。

この様に色の組み合わせで空間のデザインが出来ます。

今後どの様なデザインにするのか悩まれている方、デザインのイメージがはっきりしない方や困っている方は是非参考にしてみて下さい!!

 

【注文住宅 インダストリアル 風致地区】風致地区とは?!厳しい制限をクリアした中で完成された間取り!インダストリアルなお家 – YouTube

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top