BLOGブログ

お引き渡し後♪♪

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

コーディネーターのチロです(^^♪

先日、私が担当させていただいたお引き渡し後のお宅にお邪魔してきました!

リビング☆彡

こちらのお家は2階にLDKがあり、広さは20帖以上!!

とても広々とした空間です(^^)/

テレビの背面の壁が濃いグレーのクロスでソファーの色とマッチしていました!

キッチン、ダイニング☆彡

クロスと建具、キッチンがブラック、グレーで合わせていただいており、

ダイニングテーブルもグレー系で統一感があり、とてもお洒落でした!

最後はトイレ☆彡

こちらはお施主様支給の手洗いが印象的です!!

この画像ではあまりわからないのですが、

背面の壁がレンガ調のクロス、そのほかの壁はきらきらラメが入ったクロスです!

クッションフロアもクレーでこのトイレにあっています!

 

お引き渡し後のお宅に伺うと、家具が置かれておりまた違った雰囲気が見ることができるので、

とても楽しいですね(^^♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top