BLOGブログ

お引渡し式!!

こんにちは、アドバイザーのいけちゃんです。

今回僕は引渡し式に同行致しました(^_^)

そう言った悩まれる時期を乗り越えて今日を迎えられた事を聞き、その中で喜んでいただけている顔を見て僕も嬉しい気持ちになりました!!

マイホームはまずどこの会社で建てるのか考える所から始まります。

そこから悩まれたり、ワクワクしたりとお引渡しまでには沢山の感情が有ります。

その中でも引渡し式は今までの気持ちが溢れる日になります。

僕は担当ではないのですが、凄く幸せな気持ちになれました(*^^*)!

僕が担当したお客様にも笑顔になって頂ける様にこれからも誠心誠意取り組んで行きます!!

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top