BLOGブログ

お施主様検査!!

皆さん、こんにちは~!

ホームアドバイザーの中出です。

 

本日は、完成したマイホームの最後の検査”お施主様検査”をご覧いただきます。

お施主様、ご夫婦二人ともまじまじと見られていましたが、喜びが大きく早く住みたい様子でしたよ。

指摘点もなく、無事に検査の方は終了となりましたが、ここに何を置いてとかここをどういう風に活用してとか、そんな話で終始笑顔でした!!

 

ニッチの風合いも楽しまれていて、談笑が盛りだくさんの楽しいお施主様検査となりました。

マルコーホームではその他にも検査がいっぱい!

大切なマイホームですから、入念な検査がとても大切です!

top