BLOGブログ

お日柄もよく。

こんにちは。

コーディネーターのティファニーです。

いつもブログを楽しみに見て読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回は、先日行われました、地鎮祭の投稿をさせていただきます。

 

この日は、11月なのに本当に良いお天気で、快晴!大安!地鎮祭日和でした。

 

普段は、お子様たちも習い事だったり、ご両親もお仕事がお忙しくていらっしゃいますので、なかなか集まる機会がないかと存じますが、この日はご家族総出でご参加いただきました。

大切な行事には集まるご家族の絆を感じさせていただきました。

 

 

 

マルコーホームでは、【矢宮神社】の神主さんにお世話になり、地鎮祭を執り行わせていただきます。

 

澄み切った秋晴れの空、こちらの土地の神様に建築させていただくことをご報告し、着工に向けて工事の安全とご家族の生活の安泰を祈願し、儀式が進んでまいります。

 

 

最後は、全員でのお手を拝借、パンパンパンパンッの4拍手で締め、滞りなく終えることができました。

お子様たちも、初めての行事に、嬉し、恥ずかしの体験でしたが、とても可愛く上手にできました。

 

 

工事は安全第一で完成まで努めてまいります。

お施主様のご家族の想いをしっかり受け止め、お引き渡しまで無事に進みますように祈願いたしました。

 

 

マルコーホームはSNSで、完成物件やイベント情報などの発信もしておりますので、是非ご覧下さい。

 

・Instagram

・TikTok

・Youtube

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

Array

ティファニー このスタッフが書いた記事を読む

間取り図とお笑いが大好きです。いろんな経験の中からお客様へのサポートが出来れば幸いです。

間取り図とお笑いが大好きです。いろんな経験の中からお客様へのサポートが出来れば幸いです。

このスタッフが書いた記事を読む

top