BLOGブログ

お風呂のこだわり方(デザイン編)

こんにちは、いけちゃんです。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回はお風呂のこだわり方(デザイン編)をご紹介させて頂きます。

お風呂もデザイン一つで雰囲気が変わりますので、是非参考にしてみて下さい(^^)/

お風呂もデザインをコーディネート出来ます!

色や鏡、照明、窓などコーディネート出来ますので、ご希望やこだわりがある方はご相談ください。

色や鏡の長さだけでも印象は大きく変わります。

お風呂のコーディネートは今後の使い方や疲れを取る空間でも有りますので、大切にして頂きたいです。

前回でもお話しましたが、掃除の面でも考える事は大切です。

お風呂には磁石も付きますので、シャンプーなどを置く台は後から購入して取り付ける事も可能です。

どういった事をするのかによって使い方は変わるので、ご自身で考えるのもいいかと思います。

考えるのが難しい時はご相談下さい(^^)/

メーカーさんに問い合わせたり、ショールームに見に行ってもらったりとアドバイスが貰える場所も有りますので、ご安心ください。

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top