BLOGブログ

お風呂のこだわり方(広さ編)

こんにちは、いけちゃんです。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回はお風呂のこだわり方(広さ編)をご紹介させて頂きます。

基本的にお風呂は1坪(2帖)の縦160㎝×横160㎝になります。

 

お風呂もご家庭や考え方で広さを変更出来ます!

 

 

こちらは、和歌山インター店のお風呂になります。

サイズは1.25坪(2.5帖)縦160㎝×横200㎝

こちらのお風呂は浴槽部分が広くなっております。

浴槽を広げられる時はご家族が多かったり、高身長の方に選んで頂く事が多いです。

純粋に広いお風呂が好きな方もいらっしゃいます(^^)

こちらも先ほど同じ大きさのお風呂になります。

違いはこちらのお風呂は洗い場部分が広くなっております。

洗い場を広くする事で小さなお子さんと一緒に入っても気兼ねなく洗う事が出来ます!

他には、将来を考えられる方もいらっしゃいます。

将来的に介護を考えて洗い場を広くする事で、大人が2人で入るスペースを確保する事が可能になります。

 

お風呂にも色々考え方が有りますが、お風呂も大きくするのが言い訳ではありません。

お風呂が大きくなる事で掃除は大変になります。

この様にメリットやデメリットを参考にして頂けると幸いです(^^)

 

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top