BLOGブログ

こだわりのお家♪

皆さん、こんにちわ!

ホームアドバイザーの4kidsです(^^♪

今回はOB様邸のお家をご紹介させて頂きます!

こちらはPanasonicのLクラスのキッチンになります!

キッチンのカウンターは人造大理石のグラリオカウンターになり

色はブラックを採用しております(^^)

そして全面にある扉柄の色は

グレージュレザー柄になります!

スタイリッシュなキッチンで壁のクロスの色合いや柄ともマッチしてますね(^^♪

こちらはLIXILのスロップシンクになります!

スロップシンクの特徴としましては

「汚れ物にも対応できる底の深い流し」のことです。

靴や掃除道具などキッチンや洗面台では洗えない物や

大きくて深さが必要な物を洗うのに最適な洗い場になります(^^♪

こちらはPanasonicのシーラインの洗面台になります!

カウンター付きの洗面台なので化粧スペースとしても

利用できますね(^^♪

色はヴィンテージメタルを採用して頂いています!

 

また、こちらのお家以外にも沢山の参考になるお家が

見れますのでSNSのチェックも合わせてお願いします

↓ ↓ ↓

 

★TikTok

★Instagram

★YouTube

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top