BLOGブログ

まもなくお引き渡し

STAFF

こんにちは。

コーディネーターのタルトパイです。

本日は、先日見学会を開催させていただき、

まもなく、お引き渡しを迎えるお家のご紹介を

させていただきます。

外観は落ち着いた印象で

『グレー系のレンガ&ダーク系の木目』の上下で貼り分け、

そして、外部装飾部材を付けさせていただきました。

『カッコイイ』『可愛い』の両方がMIXされた

ビンテージ調の雰囲気がとても素敵ですよね!

サッシや外部の装飾部材をホワイトにする事で

重くなりすぎず、バランスの取れた色合いとなりました。

玄関ドアもダーク系でまとめ、ビンテージ調のデザインを

選ぶ事で統一感がアップ。

実際のお打ち合わせでは、3D画像を使いながら

外壁・サッシ色・玄関ドアなど実物のサンプル画像を

当てはめ、色々なパターンをご提案させて頂きました。

そして、リビング横にある段上げの和室

壁と天井の壁紙を少々難易度高めな『柄物×柄物』を

お選びいただきました。

横のリビングは家具や小物が映えるように、

シンプルに纏めて頂いたので、和室はあえて柄物を。

リビングから見ても、空間の良いアクセントとなりました。

そして、2階には壁紙がポイントの

造り付けのカウンターがある洋室が3つ。

その内の1部屋には、キレイなイエローの壁紙を

貼らせていただきました

まもなく迎える梅雨時期の憂鬱な気分も、

このビタミンカラーの壁紙が

明るい気持ちにさせてくれそうですね!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

top