BLOGブログ

もうすぐクリスマス♪

こんにちは、いけちゃんです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

もうすぐクリスマスです♪

インター店もクリスマス仕様になってきておりますので、ご紹介させて頂きます!

展示場の玄関を入るとリースを付けさせて頂いております。

最近は凄く寒くなってきていて、体調管理が難しくなってきています。

皆さんは体調気を付けてください(>_<)

写真に写っているのですが、手洗い、うがいをちゃんとしてクリスマス・年末年始を迎えましょう(^^)/

クリスマスツリーを置いて見ました。

実は光っているのですが、写真だと分かりずらいですね。

インター店のダイニング部分に設けているカウンターもクリスマス仕様になっております。

中から見ると可愛いですよ!

このまま引きで見てみると、、、

ご存知の方もいるかもしれませんが、マルコーホームにはクマさんがいます!!

お子さんには人気の大きなクマさんです。

最近寒くなって来ていて、いつもは外でハンモックに揺られているクマさんも本日は、中で待機しております。

 

マルコーホームでは僕たち以外にもクマさんが待機しております。

寒くなって来ていますが、インター店は暖かく皆さんのご来場をお待ちしております。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top