BLOGブログ

もうすぐ年末!

STAFF

こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
アドバイザーのティアです(^^)/☆
12月も中旬に差し掛かり、クリスマスが近づいてきましたね♪

マルコーホーム本社でもクリスマスの装飾をし、お客様をお出迎えしております(*^^*)

そして、年末が近づくにつれて、ご家族で集まる機会が増え、今後のお家づくりについてお考えになる方もいらっしゃいますよね!

でも、「お家づくりの進め方が分からない、、、」

「どのくらいお金がかかるのか心配、、、」など沢山の不安があるかと思います。

そこで!!!マルコーホームでは毎月「失敗しない家づくりセミナー」を開催し、

お客様にお家づくりにあたって重要な知識をお伝えする機会を設けております!

例えば、

銀行さん選びに失敗すると、建物価格は安くても、トータルの支払い額が高くなってしまうかもしれないというお話。

お家づくりをされるにあたり、「会社さん選び」は皆さんされますが、「銀行さん選び」に力を入れる人は少ないんです。

しかし!お客様の職業などによっても、金利が優遇されて安くなったりと、お客様一人一人にあった銀行さんがあるんです!

なので、ご自身に合った銀行さん選びをきちんと行うことも、失敗しない家づくりのためには必要不可欠になります。

他にも、「本当に性能のいいお家の見極め方」や「資金計画の立て方」など

お家づくりをする上で、必ず知っておかなければ損をする!というような内容をお伝えしております!

毎月開催しておりますので、ご興味のある方は是非HPからお問い合わせください(^^)/

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

 

 

top