BLOGブログ

イメージパース26

STAFF

男子たるもの 引き籠りスペースが大好き

 

こんにちは、アドバイザー桑原です

子供のころ、秘密基地遊びしましたよね。

段ボールで作ったり、机の下にもぐったり

 

自分だけの楽しみの場所、男子たるもの大人になっても

大好きです。

自分だけの楽しみの空間

今回ご紹介するのは、インナーガレージです

大好きな車やバイクをメンテナンスしたり磨いたり

大人になってもおもちゃって大好きですよね(笑)

しかもその「おもちゃ」

眺めていたいものですし

お友達に見せたいものです(笑)

そんなこだわりもご覧のように叶えちゃうのがマルコーホームです。

仕事を毎日頑張る旦那様の憩いのスペースもどんどん提案しちゃいます♪

時には奥様のご理解を得られないこともありますが

ご主人の味方になって「ここだけは死守しますね」と(笑)

 

今日はここまで

top