BLOGブログ

インスタライブ♪

STAFF

 

こんにちは!

アドバイザーのマハロです(^^♪

 

和歌山の完成邸では、定期的に

インスタライブ配信を行っておりますが、

先日、奈良県の完成見学会邸で

はじめてインスタライブを配信致しました☺

おしゃれで開放的なナチュラルモダンのお家となっております(#^^#)

マルコーホームは完全注文住宅ですので、

1邸1邸お施主様のこだわりがつまっており、

間取りやテイストも異なっております(#^^#)

 

和歌山と奈良に展示場をかまえており、

お施主様のご厚意により毎月完成見学会と

インスタライブ配信を行っております!

 

どのお家もおしゃれで、お施主様のこだわりポイントも様々なので

とても参考になると思います(*^-^*)

和歌山での完成見学会は

次回、8月28日(土)29日(日)となっております☺

ぜひ、お越しください(#^^#)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

top