BLOGブログ

インスタライブ配信📲

STAFF

こんにちは(*^^*)

アドバイザーのsmileママです!

昨日より2日間 粉河にて見学会を開催し、見学会場にて恒例のインスタライブ配信を行いました!

インスタライブでは「見学会参加前の見所情報」や「見学会会場には行けないけど見たい(>_<)」という皆様に見学会会場にて配信しております!

配信時間は夜 20:00~ 配信行っております。

晩御飯を食べてソファーでおくつろぎの時間にご家族様そろってご覧いただければと思います(*^^*)

また、インスタライブではこれから建築を検討されている方のご質問や、見学会場についてのご質問もliveならではの即回答。

聞きたいことや疑問に思っていることを是非ライブ配信の際にコメント下さい★

次回は 来月の見学会で配信予定です!

<次回配信予定>

11/13 (金) 20:00~21:00

11/14 (土) 20:00~21:00

見学会場は海南市阪井となっております。

見学会は予約限定で行っておりますので見学会参加ご希望の方はMaruko-HomeのHPやお電話にてお申込み下さい!(*^▽^*)

 

笑顔集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

top