BLOGブログ

インター店 イベント通知!!

STAFF

皆さん、こんにちは!!ホームアドバイザーの中出です(^^)

本日は展示場のイベント通知をご覧ください。

 

どちらも楽しみなイベントとなります!!

家づくり研修会では、マイホームを考えられている方に事前調査した内容や、参加された方に聞き取りした内容なんかも入っています。

こういった研修は苦手と思われるかもしれませんが、失敗しない為には!や、どういう風にマイホームのことを考えてどこで計画をしていけば?なんかの道しるべにもなるはずです。

ハウスメーカーを回って、やっとなんとなくわかることが研修会では2時間ぐらいで凝縮して学ぶことができます!!

是非是非、ご参加してくださいね!

 

完成現場見学会では、実際にお住まい頂く前のマイホームをご覧いただくことで、広さから始まり様々な工夫や色使いを自分のマイホームの参考にできます!!

どんどん触れ合うことで自身のマイホームへのビジョンが増えていきますので、こちらも是非是非ご参加ください!!

 

展示場もXmasコーディネートがされ、楽しい雰囲気に溢れています!!

是非、ご覧に来場くださいね!!

 

笑顔の集まる家づくり  Maruko-Home

top