BLOGブログ

インター店も新年仕様♪

こんにちは、アドバイザーのいけちゃんです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

新年の飾り付けをしているので、一部ご紹介させて頂きます。

今年はうさぎの年になりますね。

インター店にもうさぎが出没しています。

鏡餅を狙っているようなうさぎがいます!

所々にうさぎが居てるので、是非探しに来てください。

 

去年は沢山の方にお会いする1年で、いろんな方にお会いして、僕も沢山勉強をしました。

今年も沢山の方にお会いしたいです!

 

最近はコロナも増えて来ていて心配もあると思いますが、スタッフ一同マスクや消毒を徹底して皆様をお待ちしていますので、本年も宜しくお願い致します。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top