BLOGブログ

インター清掃しました( ^ω^ )

こんにちは!アドバイザーのいけちゃんです!

天気のいい1日だったので清掃をみんなででやりました。

 

 

みんなで磨きました。黒く汚れているしまっている所もありましたのできれいに致しました!!

 

テーブル掛けも最近はおもちゃを飾っていて分からなかったですが、汚れていました。

皆さんでやれば凄く早く終わりました(^_^)/

この後、草むしりなども致しました( ^ω^ )

マルコーホームでは展示場の清掃し、清潔なモデルハウスを意識しております。

是非是非ご来場してくださいね( ^ω^ )

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top