BLOGブログ

エアコン一台で快適に住める秘密(◎_◎;)?

STAFF

こんにちは(^^)/

奈良店アドバイザーのマスターです!!

今回は香芝展示場の中身を少し紹介したいと思います!!

実はこのモデルは天井付けエアコン1台で全部屋まかなっております(*^▽^*)

嘘と思うでしょ??これが本当なんですよ(◎_◎;)

その証拠に私はこの寒い時期でもジャケットの下は半袖なんです(◎_◎;)

設定温度も25度(弱風)で快適に過ごせているおかげです(*^▽^*)

こんなに大きな吹抜けがあるにもかかわらず、、、、、

本来は寒いはずの土間(セミナールーム)ですら暖かい空間なんです!!

この秘密は、、、、、、、、、、、、、

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

賢い家づくり研修会にてお伝えできればと思います(*^▽^*)

1月も大盛況でした!!

2月も残り予約枠も少なくなっておりますので上記QRコードよりご予約いただければ幸いです!!

皆様へお会いできるのを楽しみにしております!!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top