BLOGブログ

カリフォルニアプロジェクト Beach4

STAFF

ホームアドバイザーUmi坊主です。

家づくりを行う際、床の色や、壁紙、建具の色など、選択肢が多いため

そこに囚われがちになりますよね。

 

そこでトータルコーディネート(全体イメージ)から入っていくことをお勧めします♪

昨今インスタなど、情報収集には様々な媒体が乱立しています。そういった

室内イメージ画像を参考にして家づくりしていくと

あら不思議。案外スムーズに決まっていったりします。

まずは目指したいインテリアを決めて明確にしてから打合せに挑んでみてください

沢山ある選択肢をすべて見て決めるより、ゴール設定してからそれに合うものを探していく

是非参考にしてみてください。

 

さて今回ご紹介するのは引き続きカリフォルニアプロジェクトのBeachスタイル

家具や小物、グリーン、あらゆるものがインテリアの一部だと感じますよね

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

top