BLOGブログ

キレイな現場♪

みなさんこんにちわ!

ホームアドバイザーの4kidsです(^^)

マルコーホームでは建築中のお家もキレイな環境で

職人さんに工事を進めて頂いております!(^^)!

マルコーホームの現場は土足厳禁!

なので職人さんは上履きを履いて作業をして頂いております(^^)

お施主様にはスリッパを準備しております(^^♪

ごみの分別も職人さんにはしっかりとして頂いております!

マルコーホームは2時間おきに清掃をするように職人さん達に義務化していますので

お施主様がいつでもお家を拝見して頂いてもキレイな状態で

安心してお家の完成をお待ちして頂けるように心がけております(*^_^*)

もちろんですが外部もキレイにゴミが無いように清掃を実施しております!

強い風が吹いても飛散しないように養生もしております(^^)/

 

お施主様の大切なお家になりますので

建築中からもキレイな環境づくりを義務付けしております!(^^)!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top