BLOGブログ

クリスマスに向けて

STAFF

こんにちは!タルトパイです(‘ω’)

いつもマルコーホームのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

ハロウィンも終わり、

だんだんと寒くなってきましたね!

皆さま体調など崩されていませんか?

マルコーホームの本社も冬支度を開始しました。

打合せスペースは、お打合せ中の為事務所内で

まずは🎄クリスマスツリーの飾りつけを

若手スタッフと行いました(^^♪

大人になってもツリーの飾りつけは

ワクワクしますね!!

お打合せ終了のタイミングと共に

メンズスタッフにて大移動(^^♪

力仕事はほんとに助かります!!

ミニクーパーのソファーの横に今年も設置し、

一気にクリスマス感が増しました。

他にも飾りつけを少しづつ行っていきますので

変化を楽しんでいただければと思います(^^♪

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top