BLOGブログ

シンプルモダン

STAFF

こんにちは(*^^*)

コーディネーターのミルキーです!

 

先日お引渡しをおこなわさせて頂きました

お家をご紹介させて頂きます!!

 

主に白色を使い、

床に少し濃いめのフロアをもって来ることで

シンプル過ぎない、

まとまりのある空間が仕上がっております(^^♪

 

 

キッチン前の壁をなくし

オープンにすることで開放感があり、

お子様の様子を見れたり、

ご家族でのコミュニケーションが

容易に取ることができます(#^^#)

 

 

こだわりの造作洗面!

アイカの洗面とサンワカンパニーの三面鏡を

組み合わせ細かい寸法までこだわった

洗面台となっております!

水栓をつけている壁にはタイルを施工し

とてもかわいいです(^^)/

 

 

シューズクロークはカッコよく仕上げました!

照明のスイッチにはパナソニックの

クラシックスイッチをご採用頂き、

コンクリート打ち放し風のクロスとの

相性が良いです!!

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

Array

ミルキー このスタッフが書いた記事を読む

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

このスタッフが書いた記事を読む

top