BLOGブログ

“ステキなテラスリビング”

STAFF

こんにちは マルコーホーム奈良店のTokuharaです(*^^*)

令和2日目 昨日とは一変 お天気もよくなりお出かけ日和でしたね(*^^*)

私は昨日雨の中お庭で、親戚家族も集まりバーベキューをしました💦

雨なので半分は家の中ですが、お肉は美味しく頂きましたよ♥

奈良店のテラスリビングです(*^^*)♥

こんなステキなスペース わが家にも欲しいです♥

 

 

別の場所にあった頂き物の木ですが

少し元気がなくなっていたのですが、このテラスに移動したところ・・・

新芽が出てきて復活しました(^^♪

植物にとっても居場所って大切なんですね

マルコーホームでは、あなたの大切な居場所づくりのお手伝いをさせて頂いています(*^^*)

お家づくりに迷った時など、気軽にお立ち寄り下さいね(*^^*)

笑顔が集まる家づくり Moruko-Home   奈良店 Tokuhara

 

 

 

 

top