BLOGブログ

デザイン階段紹介します!!

こんにちは、アドバイザーのいけちゃんです(^^)

今回はデザイン階段紹介させて頂きます。

お家のテイストに合わせたデザイン階段です。

木の温もりも有り、更にデザイン階段がカッコよく感じます(*^^*)

 

こちらのデザイン階段は、本来なら右側手摺の所は壁ですが、手摺だけでもデザインするとこの様に、空間が広く見えます。

壁だと圧迫感が出てしまうので、空間を広く見せる一つのポイントにもなります。

 

展示場のデザイン階段になります。

デザイン階段にして、階段下を使える様にする事で展示場では、雨や風が強い時にこの様に展示出来る場所になっております。

ちょっとしたものを置くスペースや鑑賞様に植物を置いたり、デザインの幅を広げることにも出来ます(#^^#)

 

 

笑顔の集まる家づくり

Maruko-home

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top