BLOGブログ

ニッチのご紹介!

こんにちは、アドバイザーのいけちゃんです。

今回はニッチについてご紹介します。

 

ニッチとは一部の空間をくぼませて、小物や写真を飾ったりすることのできる空間のことです。

ニッチの使い方も色々ありますので、一部ご紹介致します。

大きなニッチになります。

照明のスイッチやインターフォンなどを中に作って出っ張りを無くしています。

ニッチに棚を付ける事で本を置いたりも出来ます!

こちらのニッチは上の方にはFEボードと言う磁石のくっつくものを入れてますので、お子さんの学校のお知らせなども貼っておけます。

 

こちらのニッチはお家の形をしていて、デザイン性もありかわいいですよね(*^^*)

この形も多くご要望を頂きます。

 

こちらは、洗面台の横にニッチを設けております。

このように、洗面台の横にニッチを設けることによって、収納力もアップしますので参考にして下さい(^_^)

この様にニッチは、収納や出っ張りをなくしたり、デザインとしても使えるのでオススメです(^_^)/

マルコーホームでは2ヶ所まで標準で設ける事が可能なので、是非ご相談下さい。

 

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top