BLOGブログ

ニッチ

STAFF

こんにちは。

コーディネーターのミルキーです☆彡

 

本日はニッチについて

ご紹介させて頂きます!

ニッチという言葉をみなさんは

ご存じでしょうか?

ニッチとは壁を彫り込んで作る

飾り棚の事を言います(#^^#)

 

 

インターホンやエコキュートのモニター

また、スイッチをニッチの中に入れる事で

すっきりした見た目となります!

また写真のニッチは家形にしており

とてもかわいく仕上りました(*^^*)

 

 

玄関ホールへ横長のニッチを作り

背面を建具色に近い青色のクロスを

貼る事で統一感を演出しております!

 

 

クロスではなく

ニッチ背面にエコカラットを設置する事で

高級感を出しております!

ニッチ上には照明を仕込み

影がきれいに出ております(^^♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

ミルキー このスタッフが書いた記事を読む

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

写真を撮る事が好きなので、マイホーム作りの想いでを一緒に残していきましょう!

このスタッフが書いた記事を読む

top