BLOGブログ

マイホームの大事な1ページ

STAFF

こんにちは(^^) ホームアドバイザーの中出です!!

本日はショールームのご案内!

マルコーホームでは必ずショールームを回っていただき、そのご家庭の設備を細かく決めていきます!

どのご家庭も凄く熱心にいろいろなメーカーの説明を聞かれ、初めは何がどう?とわからない方がほとんどですが、時間が経ち何社か回られているうちに凄く詳しくなられます(^^)

 

特にキッチンは奥様のこだわりが多いですよねー!!

凄く楽しそうで、時間が経つのはあっという間!私も見ていて楽しいです(^^)

 

高さを考えるのも大事な一つですし、換気扇のお手入れなんかも先々でずっと関わってきます!!

新しいマイホームでそういった設備を使う!当たり前の話ですが、ここよりマイホームの形がまた決まっていきます。

ムロさんも居たりと、楽しいことがいっぱい!!

是非、ショールームにご一緒させてくださいね(^^)

 

笑顔が集まる家づくり Maruko-Home

top