BLOGブログ

マルコホームのイベント情報!

STAFF

こんにちは!アドバイザーの4kidsです!

今回はマルコーホームのイベント情報をお伝え致します(^^♪

まずは先日開催されたイベント!

ライティングセミナー

照明の選び方であったり住まいづくりのための

照明の工夫など、取り入れやすいポイントとともに

ワンランク上の住まいが出来るようになる

ライティング術をお伝えするセミナーを

開催いたしました(^^)/

ライティングセミナー以外にも整理収納セミナー、失敗しない家づくりセミナー

マルコーホームではこういったセミナーも

定期的に開催しておりますので宜しくお願い致します!

また今週の18日(土)19日(日)20日(月)

岩出市中島で完成見学会を開催いたします!

予約制となっておりますので見学をして頂ける方は

マルコーホームまでご連絡下さい(^^♪

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top