BLOGブログ

マルコーホーム主催!イベント情報!

STAFF

こんにちわ!ホームアドバイザーの4kidsです(^^)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)

今回はマルコーホームで定期的に行っているイベント情報をご紹介させていただきます!

6月5日(土曜日)6日(日曜日)13:00~15:00に行うイベントは

『失敗しない家づくりセミナー』を開催させて頂きます!

お家をご建築される中で資金のことって気になりませんか?

このセミナーでは800万円得する情報をお伝え致します!

これだけ得をできたらいいと思いませんか?(^_^)

気になった方は是非マルコーホームでお話をさせて頂きます!

今回、開催させて頂く場所はMBS展示場マルコーホームインター店でさせて頂いております(^^)

もう一つマルコーホームで開催するイベントがあります(^^)

それは完成見学会という実際にお住まいになられるお家を見学して頂くイベントです。

間取りの大きさやデザイン性、自由度の高いお家を見て頂けます!(^^)!

こちらは6月19日(土曜日)20日(日曜日)AM10:00~PM18:00に開催させて頂いております(^_^)

これらのイベントは予約制になっておりますのでご連絡の程宜しくお願い致します!

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top