BLOGブログ

ようこそ! Maruko-Homeへ (^^)/

こんばんは!

マルコーホーム 福岡です(^^)

いつも私たちのブログをご覧頂き

有難うございます

 

昨日

ポリテクセンター和歌山の

職業訓練生の方々が

会社説明会にご来店(^^♪

『いらっしゃいませ・・・

ようこそ!マルコーホームへ』

今回

たくさんの職業訓練生の方々から

マルコーホームへ

ご興味、ご志望頂き

会社説明会を行うこととなりました(^^)

『マルコーホームの社屋に一度入りたかった!光栄です!』

『お洒落なカフェのようなオフィスにビックリ!』

『会社理念がしっかり確立され、成長が見えた!』

と色々なご感想を頂きましたが・・・

 

やはり一番多かった感想は・・・

『社長の講演に、ただ感動しました❢』

『社長の講演は、凄く衝撃的でした❢』

『社長の情熱とプロデュース力は、すごい❢』

『社長のお話のセンスと心動かされる言葉に

もっとこの会社を知りたい❢』・・・

でした

名残惜しいお見送り・・・

たった1時間30分のミニ会社説明会でしたが・・・

ご満足頂けたようで、よかった です(^^)

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

 

 

top