BLOGブログ

モダンなお家♪

みなさん、こんにちは!

アドバイザーの4kidsです(^^)/

今回はモダンなお家をご紹介致します!

こちらはリビングのお写真になります(^^)

まず、リビングでは勾配天井になっております!

クロスではなくレッドシダーの無垢板を採用しております(^^)/

こちらは、玄関ホールになります!

中央の下がった部分のみに濃いめのアクセントクロスを入れる事で

空間の広がりを感じる事ができます(^^♪

デザイン天井部分に建築家照明を入れる事もよくありますが

今回はダウンライトをお選びいただいており

お掃除などもし易くお薦めの組み合わせとなります(^^♪

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

Array

4kids このスタッフが書いた記事を読む

自分が体験してきた家づくりのご提案。

自分が体験してきた家づくりのご提案。

このスタッフが書いた記事を読む

top