BLOGブログ

リフォーム工事が完成しました!!

STAFF

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

リフォーム担当のハスキーです。

今回は、2階にありました洗面所とユニットバスを1階に移設、1階にあった洋室4.5帖を洗面所、トイレ、ユニットバスにリフォームし子供部屋にリフォームしました。

建築当初はお施主様の希望により2階にお風呂を計画しましたが、1階の子供部屋を2階に移したいとの希望で今回リフォーム工事を行いました。

2階のユニットバスと洗面を解体し壁を撤去し、ユニットバスのカベを撤去し子供部屋にリフォームしました。奥にある窓が当初ユニットバスの窓です。

床をフロアタイルで仕上げ、クロスも落ち着いた色に変えアクセントでクロスの色を変え奥様も自分の部屋にしたいととても気に入って頂きました。

次に、1階の洋室を洗面、トイレ、ユニットバスにリフォームしました。

トイレとユニットバスの間のカベを造作するため、基礎の新設しそこにカベを新設トイレとユニットバス間仕切るカベを造作しました。

左側がトイレで右側がユニットバスになりました。ユニットバスも今回明るいポップな色に変え明るく清潔感のあるお風呂に、またトイレはぐれーのカベにブルーグレーのトイレでとても

落ち着いた感じのトイレに仕上げました。トイレペーパー用のニッチとお掃除道具を置くニッチを設け収納力も確保しました。

今回は、お客様の要望もあり、2階のお風呂をそのまま使える状態で、まず1階のユニットバス工事を行い完成後に2階のお風呂を解体することによりすぐにお風呂に

入れるようにしました。お客様も銭湯に行くことが無くとても喜んで頂きました。

マルコーホームでは新築をはじめリフォーム工事も多く手掛けています。リフォームをお考えの方やお悩みの方はまずご連絡ください。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

Array

ハスキー このスタッフが書いた記事を読む

長年、工務に関わり、現場・社内・顧客とのコミュニケーションを大切に取り組んで参りました。現在も現場監理に従事し、アフターメンテナンスやリフォーム業務を担っております。

長年、工務に関わり、現場・社内・顧客とのコミュニケーションを大切に取り組んで参りました。現在も現場監理に従事し、アフターメンテナンスやリフォーム業務を担っております。

このスタッフが書いた記事を読む

top