BLOGブログ

ヴィンテージ

STAFF

こんにちは(^^)

コーディネーターのミルキーです☆彡

 

先日お引き渡しさせて頂きましたT様邸を

少しだけご紹介させて頂きます!

階段上の吹き抜け空間

天井には濃いめの木目調クロスを採用し、

壁にはグレーの塗り壁調をお選びいただいております!

お施主様支給でご用意頂いた照明がポイントの

落ち着きのある空間となっております(^^♪

リビングの壁には本物の木材を使用しております!

こちらはご家族皆様で1日かけて施工致しました!

寸法を測り、木材を調節し、

職人並みにきれいな仕上がりとなっております(#^^#)

トイレもこだわりました☆

両サイドにはタイル調のクロスを入れ

窓側には落ち着いた緑を入れております!

 

家全体が統一されたT様邸

一つ一つこだわり抜いたお家が完成致しました。

家具が入った室内もまた見てみたいです!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

top