BLOGブログ

お引き渡し式🎀

こんばんは(^-^)

アドバイザーの福田です。

各地で運動会が開催され、夜には祭りの練習の声が響く地域も増えてきました!

 

気候的には過ごしやすい気温になり、寝る前はエアコンが必要がないくらい涼しくなってきました🍁

今日はお引き渡しさせて頂いた邸をご紹介いたします!

ブラックの外観がひときわ際立つこちらの邸は、ご主人様がお気に入りの外観

奥様のこだわりは広~いバックヤード兼室内干しのランドリールーム👕

玄関入った正面にはエレガント且つ機能的なLIXILのエコカラット♡

ご夫婦、ご家族様の思いが沢山詰まった素敵なお家が完成し、本日お引き渡し式を開催致しました。

お打ち合わせから地鎮祭、基礎工事、上棟、立ち上がりまで思い出の詰まったDVD📀を上映し、建築に携わって下さった沢山の業者様にも立ち会って頂き、お施主様の会社の同僚様も参加して下さり完成とこれからの素敵なマイホーム生活をお祝させて頂きました。

 

式典が終わってからもご友人のご夫婦がお見えになるなど完成を待ちに待って下さっていて、お施主様もとてもいい表情で幸せを分けて頂いた感じでした(*^^*)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

top