BLOGブログ

上棟!(*^^*)

STAFF

いつもマルコーホームのブログをご覧頂きありがとうございます!!

 

コーディネーターのチョコです☆

 

昨日、私が担当をさせて頂いているT様邸が無事上棟しました\(^o^)/

 

 

私自身、入社して2年目を迎え7棟目の上棟となりました!!☆

お施主様とは約1年ほどのお付き合いをさせていただいており、

この日を迎えられる事ができ大変嬉しく思います♪

 

 

暑い中での上棟皆様お疲れ様でした!m(__)m

 

↑こちらの写真は大工さんに撮影していただきました!

柱一本一本心を込めて・・・

このアングルは職人さんでしか見られない光景ですので貴重な一枚(*’▽’)

 

これからも安全第一で宜しくお願い致します!!

 

T様昨日は誠におめでとうございました!!

次回のブログもぜひご覧ください(*^^*)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

top