BLOGブログ

入社して1年経ちました☆

STAFF

いつもブログを拝見いただきありがとうございます!

コーディネーターのくうちゃんです(*^^*)/

 

昨日2022年度の入社式を執り行わさせて頂き、私もマルコホームに入社して1年が経ちました!

1年前にすごく緊張して会社に行った事を今でも印象深く覚えてます。

入社して1年という若い歴ではありますが、昨日の入社式では司会を務めさせていただきました。

このようにマルコホームは若さ関係なく、誰にでも挑戦の場を与えてくれる会社です(^^)/

 

 

初めて担当をもち、初めて打合せした時はすごく不安と緊張でいっぱいでしたが、

お客様も温かく見守ってくださり、いろいろ場面で沢山の方々から助けてもらいました。

 

 

2年目突入しまだまだこれからですが ¨自分らしさ¨ を忘れずに、

お客様の笑顔の為に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

 

全てはお客様のために…☆

 

 

 

 

また、昨日YouTubeのほうもアップしております!!

こだわりたっぷりの遊び心満載のお家となっておりますのでご参考になればと思います♪♪

是非ご視聴よろしくお願い致します(^^)/

 

 

【 https://instagram.com/maruko_home?utm_medium=copy_link 】

↑また4/4日19時よりインスタライブも行わさせていただきます!!

リアルタイムでご視聴いただけますので是非こちらもご覧いただけたらと思います(*^▽^*)

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

Array

くうちゃん このスタッフが書いた記事を読む

専門学校では、住宅を中心に学んできました。住宅の魅力をを多くお客様と共感出来たらなと思います。「すべてはお客様の為に」全力で頑張ります!

専門学校では、住宅を中心に学んできました。住宅の魅力をを多くお客様と共感出来たらなと思います。「すべてはお客様の為に」全力で頑張ります!

このスタッフが書いた記事を読む

top