BLOGブログ

全員で(*^-^*)

STAFF

皆様おようございます。

アドバイザーの宮田です(*’ω’*)

昨日、2カ月に一度の定例会を行いました。

この日はマルコーホームの協力業者様が集まり、より良い「家づくり」をできるよう

全員で意見交換や今後のマルコーホームの方針などを共有する大切な時間です(‘ω’)

今回は主に今以上に現場を綺麗に保つにはどのようにすれば良いか?

などを班ごとにディスカッションし全員に共有しました!!

いつも参加して頂いております職人さん方々には感謝でいっぱいです(#^^#)

これからも宜しくお願い致します。

定例会の後はマルコーホームで今回の改善点、次回に向けた行動などを話し合う場として

食事会を社長が開催してくださいました(*’▽’)

全員で集まり、全員で共有することの大切さを改めて感じました(*’ω’*)

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top