BLOGブログ

内観紹介

STAFF

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

コーディネーターのCBです!

 

今回も完成したお家の内観を少しご紹介させて頂きます!

リビングが勾配天井になっておりすごく広く感じますね!

吹き抜けと同じくらい開放感を感じます!

天井から床までの距離も遠いのでダウンライトを多めに配置しています!

続いて照明です!

お施主様が選んできてくれた照明です!

部屋の壁紙とも雰囲気が合っていていいですね!

 

階段下のスペースまで有効活用しています!

こちらに漫画を収納するそうです!

写真には写っていませんがこの棚の下にカウンターが付いており書斎のような使い方ができるお部屋になっています!

 

携わらせて頂くそれぞれのお家で様々な案やこだわりポイントがあり非常に見ていて楽しいですね!

 

笑顔が集まる家づくり♪

Maruko-Home♪

top