BLOGブログ

内観紹介

STAFF

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

コーディネーターのCBです!

本日は以前にインスタライブを開催させて頂きました邸の内観紹介となります。

キッチン裏にある大容量のバックヤード!
ストックはもちろん主婦の方にはうれしいスペースですね!

キッチンの前にはマグネットボード!
新築に住まわれる方は壁に画鋲を刺すのは抵抗がありますよね。
そんな時にカレンダーをはじめお子様の学校からのお便りなど留めておくのに非常に便利です!

最後に和室!
クロスを貼り分け非常におしゃれに仕上がっております!
玄関から入ってすぐの部屋なので来客をお迎えするのにも非常に便利だと思います!

インスタでマルコーホームと検索して頂けましたら、インスタライブの方も視聴して頂けますので、そちらの方も是非ご覧ください!

 

笑顔の集まる家づくり

Maruko-Home

top