BLOGブログ

冬のイベント🎄

STAFF

こんばんは(*^-^*)
アドバイザーの福田です!

めっきり寒くなり 朝晩が冷え込み出しましたね🍂
11月に入り今年もあと2か月となりました。

先月お引き渡しさせていただいたお客様のお家を訪問すると、玄関には可愛いリースが飾られ、素敵な玄関先になっていて、中に入るとこれまた素敵な手作りのドライフラワーアレンジメントがエコカラットの前に飾られていました。

Maruko-Homeでは先月に引き続き季節のイベントとして「QRコードや#ハッシュタグ」イベントを開催しております。
テント前でQRコードを読み込んでいただくだけで とってもかわいい🎅クリスマスの粗品をプレンゼント中❕❕

季節イベントだけでなく「賢い家つくり研修会」「完成見学会」などなど イベントは盛り沢山です☆

皆様のお越しをお待ちしております。ヾ(≧▽≦)ノ

笑顔が集まる家づくり
Maruko-Home

top