BLOGブログ

初めて上棟現場に行きました!

こんにちは、アドバイザーのいけちゃんです(^^)

今回は上棟の現場に行きました。

大工さん達が細かい数値まできっちり見て、建てて頂いています。

最近は凄く寒いですが、丁寧に建てて頂いていました(*^^*)

 

ここからお家が完成に近づいて行きます。アドバイザーの僕でもワクワクしました(#^^#)

お家建てるは凄く大変ですが、大工さんもワクワクしながら丁寧に建てて頂いていました!!

 

僕も担当の邸が出来たら見に行きたいです。よりワクワク出来ると思います。

お家建てるには沢山の繋がりが必要で、沢山の繋がりが一つのお家を作り上げる!!

夢が形になっていく光景が凄く感動しました。

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

 

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top