BLOGブログ

北欧テイストなお家♪

こんにちは!

アドバイザーのマハロです☺

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)

 

先日、担当させて頂いたお家の半年点検に行って参りました♪

こちらのお家は、奥様のこだわりがたくさーん詰まった【北欧テイスト】なお家になっております。

玄関ポーチには、インスタグラムなどでも大人気の【平田タイル ピエドゥラ】を施工しております♪

窓の形を上げ下げ窓にすることによって、さらに北欧感が出ます☺

玄関の中までピエドゥラタイルなんです👏

1帖分の玄関収納内部の壁面にはハリネズミが走っており、

打合せの中で、フクロウの壁紙にするか、ハリネズミにするか、

奥様とコーディネーターと私で多数決を取ってハリネズミに決定しました!笑

キッチンのペンダントライトはお施主様支給品です✨

 

パントリーの内部は可動棚を設置しているので、収納したいものの高さに合わせることができ、

このようにすっきりとシンデレラフィットして頂けます(*^^*)

洗面脱衣所はPanasonicのフロートタイプの洗面台に、お施主様支給の真鍮のタオルリングがついており、

奥様のこだわりのクッションフロアを施工しております(*^^*)

マルコーホームでは、標準でお選び頂ける設備やカラーバリエーションやデザインが多いため、

「多すぎて逆に悩む~!」と言いながら選んで頂いており、

最終的には悩みすぎて多数決を取る!という場面が多々ありました(* ´艸`)

 

ご主人様はというと、、

「ゲーム部屋だけ作ってくれたらいいよ」と、おっしゃっており、

半年ぶりにお邪魔させて頂くと、ゲーム機器などで2帖のお部屋が充実しておりました!

写真ではお伝えできないのですが、こちらのゲーム部屋にはスピーカー付きのダウンライトが施工されており、

Bluetooth接続でダウンライトから音楽や音声を流すことができるのです✨

楽しんでゲームをされているみたいでよかったです♪

 

このように、マルコーホームはフルオーダー住宅なので、お客様のライフスタイルに合わせた間取り、

また、お好みのテイストでお家づくりをして頂けます。

こんなことできるのかな~?と思われるようなことでも、まず、一度ご相談下さいませ(*^^*)

みなさまの想いをカタチに。

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-home

 

Array

マハロ このスタッフが書いた記事を読む

女性アドバイザーとしてインター店に勤務している東です! 普段はアウトドアで、キャンプや釣りや自然巡りなどをして休日を過ごしています♪ 最近はオシャレなカフェ巡りにもハマっているのでお勧めがあれば教えてください(#^^#)

女性アドバイザーとしてインター店に勤務している東です! 普段はアウトドアで、キャンプや釣りや自然巡りなどをして休日を過ごしています♪ 最近はオシャレなカフェ巡りにもハマっているのでお勧めがあれば教えてください(#^^#)

このスタッフが書いた記事を読む

top