BLOGブログ

半年点検✍

STAFF

こんにちは(*^^*)

アドバイザーのsmileママです!

先日 今年1月にお引き渡しさせていただいた邸へ「半年点検」で訪問させていただきました!

こちらの邸は地鎮祭も上棟式も半年点検も全て快晴☀

黒い外壁が光っておりました!

キッチン上は下がり天井で木目のクロス張り、照明もとてもお洒落で照明レールにはドライフラワーとお施主様のセンスが光る邸です☆

 

小さなお子様はマイホームのご案内とおもちゃのご紹介をして下さり、床についた傷をクレヨンで修繕していると「色塗ってるの???」と興味津々

アットホームで幸せいっぱいの空間でした!

日常生活でついた小さな傷も修繕完了!!

半年後に1年点検で訪問する頃にはまた成長されているんだろうなぁ…

お子様の成長を見ながらお家の点検に参ります( *´艸`)

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top