BLOGブログ

収納onepointアドバイス(*^-^*)

こんにちは~☆

アドバイザーの福田順子です!

季節のonepointアドバイスとして整理収納アドバイザーとしてcleanupセミナーを開催

セミナーでお伝えした中からonepointアドバイス

スーパーやコンビニなど結構収納に困るところ!

△に折ったり色々な収納の形がありますが、おすすめポイント☝

決まった大きさの容器を用意し、小さい順~大きい順に収納し、収納ケースがいっぱいになったらそれ以上の袋は処分し、減ったらまた追加していくと乱雑にならずストックできます(*^-^*)

最近は100均でとても便利オシャレなラベルがあるので助かりますね!

キッチン用やタンス用、お掃除のボトル用など用途に合わせて多様にあり、ラベルを統一するだけでもグッと整って見えます!

 

洗剤詰め替え用のラベルはなんと!「カビ取り剤」「電解水」などなど★

そんなに細かくあるの~(; ・`д・´)💦と思うくらいあるので是非活用してみてください!

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top