BLOGブログ

吹き抜け紹介します!!

こんにちは、アドバイザーのいけちゃんです(^^)

今回吹き抜けのデザイン紹介します。

 

初めは、梁の有る吹き抜けです。

大きな吹き抜けで、開放感が凄く有ります!!

その中に梁が有り、柱や、階段木の暖かい雰囲気がとても合っています(*^^*)

 

次はこちらの吹き抜けです。

吹き抜けが有る事によってリビングが明るくなっています。

高さの有る所から陽が入るので吹き抜け部分に窓を取る事によってこんなにも明るくなります!!

 

 

最後はインター店の吹き抜けになります。

インター店では吹き抜けに照明器具を付けています。

吹き抜け一つでこんなにもデザインが有ります!!

どの様なデザインがお家に合っているか、どんなデザインが好きなのかデザインは様々です(#^^#)

デザイン考えるのは、凄く楽しいです!!

 

笑顔の集まる家づくり

Maruko-home

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top