BLOGブログ

和モダンテイスト(*^^*)

STAFF

いつもマルコーホームのブログをご覧頂きありがとうございます♪

コーディネーターのチョコです!

 

今回ブログにあげさせていただく内容は「和モダンテイスト」についてです☆

先日、お引渡しさせて頂きましたI様邸の内観を少しご紹介させていただきます(^^)

 

 

「LDK」

玄関からリビングへ入っていきますと、真っ先に間接照明が目に入るような位置に設置提案させていただきました。

畳コーナーをキッチン前に設置し、ご家族が団欒できる空間に★

フロアはPanasonicのオーク柄をご採用頂きました。建具の色は全てソフトオークです(^^)

 

 

「和室」

天井は折り上げ仕様になっており、段差を付ける事によってアクセントクロスを★

四方の壁は、ベースに近い色合いで素材は和室なので和紙調をご提案させていただきました。

収納の扉の標準は取手がついているのですが、今回は取手レス仕様(オプション)にしていただきました。

見た目もすっきりしていて良いですね(*^^*)

 

 

天井は木目調のクロスを使用して頂きました!

最近の壁紙はとてもリアルで本物の木を貼っているように見えます(*^^*)

 

 

 

 

リビングが勾配天井になっているため、換気と2階のお部屋から見下ろせるように室内窓を付けて頂きました☆

コミュニケーションがとりやすい間取りで空間の色合い含め仕上がりはとても良かったです♪

色々な組み合わせをすることができるので、難しい部分もありますがコーディネーターがしっかりとご提案させていただきますのでご安心下さいm(__)m

お家づくりをご検討されている方は参考になさってください!(*^^*)

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

 

 

 

top