BLOGブログ

和室のデザイン!!

こんにちは(^^)

今回は和室のデザインについてお話します。

 

こちらの畳は半帖畳(琉球畳)と言います。

インター店では2種類の色の畳を使わせて頂いています。

こちらの畳は同じ色の畳を使っても色の変化を作る事が出来ます!

畳の目の向きを変えるだけで、同じ色の畳でも濃い薄いの色の違いを出す事が出来ます。

 

次に折り上げ天井です。

天井に段をつけています。

この様に段を付ける事によってクロスを変えて天井の雰囲気も変えれます(^^)/

 

最後はフロート収納です。

収納も和室のデザインに合わせて変更出来ます!!

和室のデザインも使い方もその人によって違います。和室を客間にする方や、ゆっくりとゴロゴロされる方、お子さんの遊び場など和室の使い方は人それぞれです。

自分に合ったテイストやデザインに変えて心地よい一部屋を考えてみるのも楽しいのですよ(*^^*)

 

 

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

 

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top