BLOGブログ

在宅時間の多い時代に♪

STAFF

こんにちは初投稿のキゥイです。

コロナで昨日から本格的に外出規制がはじまり
家にいる時間が増えた方も多いのでは?

そんな時、おうちの中に好きなものが沢山あれば楽しいですよね~

私も香芝のモデルハウスの中で好きな場所やアイテムを集めてみました。

まるで店舗の洗面のようでお気に入りです。

2階の寝室の片隅の書斎、アクセントクロスの色合いが何とも落ち着きます。

同じく2階の授乳室のパッチワークの張地の椅子、この華やかな色に女子力上がりそう?

マルコーホームでは皆様の好きを詰め込んだ心躍る宝箱のようなおうちを作っています。

笑顔が集まる家づくり

Maruko-Home

top