BLOGブログ

地鎮祭♪

こんにちは、いけちゃんです!

初めて地鎮祭に行きました( ^ω^ )

地鎮祭のイメージは地味なイメージがあったのですが、とても楽しかったです(*^^*)

地鎮祭はお客様が色々やると思っていましたが、僕たちマルコーホームのメンバーも工事させて頂きますので、やる事がありました♪

どういった事をするのかは実際に地鎮祭をやってみてください( ^ω^ )

楽しく今後の為にお祈りしましょう!!!

 

 

 

笑顔があつまる家づくり

Maruko-Home

 

 

YouTubeもお願い致します。

今回からは、何と千葉の展示場をYouTubeで公開致します!!是非っご視聴下さい( ^ω^ )

 

 

Array

いけちゃん このスタッフが書いた記事を読む

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

僕は入社前にお家を建てているのでその経験も活かしてご 提案させて頂きます。

このスタッフが書いた記事を読む

top