BLOGブログ

地鎮祭にて

STAFF

皆さん、こんにちは(^^) ホームアドバイザーの中出です!!

 

新年になり、本格始動してからの本年初の地鎮祭!

準備をし、新人アドバイザーを連れ、宮司さんに挨拶を行った後に・・・なんと!

 

宮司さん、自ら地鎮祭や礼拝の内容を指南していただきました!!

滅多とないことなので、本当に年明け早々、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

 

そのあと、コーディネーターも参加しての指導が続き

地鎮祭とはどういう趣旨があり、一つ一つの所作にはどういった中身があるかを丁寧に教えていただきました。

礼拝が始まり、新入社員と研修を受けたものはもちろん、私もすごく身の引き締まる思いでした。

お日柄も良く、本当に良い地鎮祭でした。

私の方も、お施主様のマイホームでの幸せと建築施工の無事を祈願しました!!

 

笑顔が集まる家づくり Maruko-Home

top